ザーメンを飲み干すゴックン娘 – Hey動画

ちっぱいパイパン娘の大橋由香ちゃんは精飲が大好き!ということで、本日はたーっぷり、ザーメンを味わっていただきましょう!まずは準備運動、とばかりに男優さんの愛撫攻撃を喰らう由香ちゃん、電マでいたぶられてヘロヘロ。そこに登場したチ●ポたちに囲まれてご満悦。四つん這いでしゃぶりながらバックで挿入されて、さらに体位を変えながらガンガンに突かれまくる由香ちゃん。そこに再度、現れたチ●ポから発射されたザーメンを連続ゴックンした挙句、中だしされたスペルマを自分で掬い取ってゴックンしちゃう由香ちゃんでしたー!!

大橋由香 – ザーメンを飲み干すゴックン娘 – Hey動画

続きはこちら…

 

【NTR☆素人】妻を巨根の友人に貸し出した動画。処女に近いほど経験も少ないのに羞恥心全開で中出しまでされてました。 – Hey動画

妻と友人と3人でのんだ時にそのまま貸し出しました。寝取ってほしいというか他の人とヤッてるの見たかったから。動画で撮ってもらったやつをそのまま出してます。初めて会った時はまだ処女で経験もゼロだったのに使ったことない玩具まで使って友人のデカい竿に奥まで感じててビックリです。というか自信なくしました(笑)新しい一面を見たというか中にも全部出されてて正直、寝取られるのも悪くないです。

続きはこちら…

【素人個撮】ゆい22歳 小柄な超可愛いJDちゃん!巨乳デカ尻ムチムチボディにぶっかけ射精! – Hey動画

今回の素人は・・ゆいちゃん22歳!小柄な超可愛いJDちゃん!ニットを捲ってもらうと、まん丸な玉2つ!愛嬌いっぱいのゆいちゃんもエロモードに凸入♡今ドキJDのピチピチ生乳はハリ艶、揉み心地どれを取っても最高!おっぱいを揉まれ、上目遣いで見つめてくるゆいちゃん可愛すぎ♡下半身もムッチムチなゆいちゃん!小柄で超可愛い顔して、カラダは巨乳×デカ尻!最近のJD発育良すぎ♡ゆいちゃんの巨乳デカ尻ムチムチマ〇コに挿入!肉厚マ〇コがチ〇ポに絡みまくり!ゆいちゃんもチ〇ポの気持ち良さに恍惚な表情♡上に跨り、巨乳を揺らしながら腰振りが止まりません!小柄な超可愛いJDちゃんを思う存分ピストン!ラストは、ゆいちゃんのムチムチデカ尻にぶっかけ射精!小柄で巨乳デカ尻ムチムチ、もちろんエッチ大好き。今ドキJD、、最高すぎますね♡

続きはこちら…

無表情で淡々と指示に応えるオンナ – Hey動画

人気企画「無表情で淡々と指示に応えるオンナ」今回はまだ撮影に慣れていない初々しいゆきちゃんが挑戦。脇の下にはうっすらと剃り残しの脇毛、緊張のあまりヨダレが出ず、頑張って手に取って乳首に唾を付ける。ゆきちゃんのまんこは自分で剃毛して、これまた少し剃り残しのあるパイパン筋マン。大きな割れ目からちょっとだけはみ出す陰唇。素人にとっては恥ずかしい指示を無表情で応えていく。まんぐりになると割れ目の下部にうっすらと光るものが滴っている。割れ目を広げると中は綺麗なピンク色した膣庭。潤とした湿り具合が恥ずかしさを物語っている。

ゆき – 無表情で淡々と指示に応えるオンナ – Hey動画

続きはこちら…

18才なりたて処女卒業式、貴重な作品ですね。 – Hey動画

名前:れん年齢:18才卒業したて撮影:孕ませマン2号処女SNSで”処女卒業させます”というアカウントに応募。わざわざ地方まで会いに行ってます。こういうのは大抵途中で連絡取れなくなるかドタキャンになるんですが、実際に会えました。親の机の引き出しに入ってた電マでオナニーしたことはある。それ以外は性体験なし。せっかく卒業した手ということなので体操服持ってきてもらいました。制服は学校バレするということで体操服です。下着見せないようにうまいこと着替えてます。孕ませマン2号はエロい方向にもっていこうとトークを展開していますがなかなかそういう雰囲気になりません。さすが処女ですね。やはり処女喪失は独特の緊張感あります。空気が張り詰めてる感じ。乳首こねくり回されてますが、どうしていいか分からないという感じの反応。ファーストキス。そのままディープキスも。感想は、「・・・(舌を)吸われた・・・。」というもの。孕ませマン2号にうながされてパンツ脱ぎました。あそこ見えないようにぴったり脚閉じてます。マン毛は、、そのままですね、特に手入れしてる様子無し。指示されてマンコを広げるれんちゃん。ぬるぬるです。ぴったり閉じたマンコ。ゆっくり指を一本入れるとなんとも言えない表情。少し指を動かすと身体がびくびく。クンニでも身体びくびく、はぁはぁと息も上がってます。「…うー…あー…」と喘ぎ声のような。。身体びくびくしてイったような。。「き…きもちよかったです…」と。挿入へ。ゴム無し、、ですね。それよりもすごい緊張感。時間かけてゆーーーくり挿入、これだけで数分かかってます。良く濡れてたからか動かせるとこまでいきました、それほど痛みもない様子。動かすと、「…あぅ…うぅ…あぁ…」とという喘ぎ、自然に声が出てしまう様子。少し早く動かすと刺激が強いみたいで、結構声出てます。顔から胸にかけて赤くなってますね。バックも。お尻ぷりんとしてて良いですね、若い身体。孕ませマン2号のチンコが締まりすぎて抜けちゃったりしてます。でもなんだかんだピストンできてやはり必死の喘ぎ。れんちゃん、かなり息切れしてます。激しく出し入れして、ほぼ中出し。中出ししながら抜いて残りの精子はお尻にかけた感じですね。孕ませマン2号曰く、中出ししたと怒られた場合に外出しだと言い訳するためにそうしたらしいですwセックス直後にれんちゃんに感想聞いてますが、「処女卒業させてくれてありがとうございました…」と。お礼言ってますwなんでこんな展開になったのか孕ませマン2号にもいろいろ聞いてみたんですが、ヤリたいだけの悪い男に今まで会ったことがなく男に対して全く警戒心がないので結果こうなったんだろう、という話でした。ここまが1本目、続きは2本目。1本目の処女卒業から3か月後です。特に生活に変化はない様子。手マンされてめっちゃ感じてます、潮吹きも。チンコをちゃんと触るのはこの時が初めて。チンコつんつんしてます、どう触っていいのかわからないようで超慎重にふんわりつかんでます、これ気持ちよさそう。ゆーっくり亀頭舐めも、めちゃくちゃ初々しい。フェラというか、ずっと亀頭ぺろぺろ。前回よりもスムーズな挿入。すごい声出てます、前回のうめくような感じからちょっと喘ぎ声っぽくなってきました。中出し。電マ使ってます。すごい反応良い、腹筋にめちゃくちゃ力入ってます。身体ビクンってなってます。やはりイってるように見えますね。騎乗位で挿入。どう動いていいか分からない様子、丁寧に教える孕ませマン2号。結局孕ませマン2号が下から突き上げる感じに。最後はバックで中出し。またお礼言って帰っていきました。「近く来たらまた声かけてください。」と。

続きはこちら…

GIRLS&BOUGA 地方系SNSで長野出張忘我。純なGIRLはEカップエロボディを痙攣させ忘我する。然り生で中出しするのが常識の地方最高! – Hey動画

地方系SNSには純な少女が出会いを求めている。イケない事を覚えたての少女あやちゃんはEカップでエロボディだ。SEXには興味があるんですけどできればやさしく教えてくれる人を探しているという現実。あまりのも可愛くて素朴なので電マで軽く小手調べしたら簡単に潮吹きしちゃう最高感度のいい子です。そのまま生で挿入したら嫌がるかなと思ったけど締まる締まる。田舎は生が常識。気持ちよく一緒に中出しするのが正しいセックスなのは、とてもいいことですな。

続きはこちら…

援助ミセス narumi 30歳 – Hey動画

三十路お上品人妻のプライベートな痴態をお届けします。スレンダーボディに越しのクビレがお見事スタイル抜群。お淑やかな外見の内側に潜むメスの本性が顕になっていかいます。初めてのハメ取りにもかかわらず大胆です。太めのバイブも何のその、奥まで咥えこみ汁濁ジュボジュボ。フェラテク抜群ジュプジュポお口に発射。使用感ある陰唇かき分け生チン挿入すっと、入口からから狭き門。マカは突起物豊富で珍棒によく絡みついてきます。極上の膣中単推して、もはや限界。たっぷり膣奥放出今夜はグッスリねむれそうです。

続きはこちら…

口淫小姐RE シャブリタガールズ – Hey動画

みんな大好きフェラチオ動画です。今回も選りすぐりのシャブリタガールズを揃えました。個人的見解ですが、マ◯コ二挿入するよりも女子のお口、お上手なこと条件ですが、のほうが好きです。乳首睨められながらの手コキも大好きです。女子にそんな事言うと絶対嫌われるの注意しましょう。『君のマ◯コは世界一だよ』と言っておきましょう。そうすればフェラのときも気合が入ることでしょう。

続きはこちら…

ハメ撮りコレクション mina&mayura – Hey動画

埋もれていた中からハメ撮りモノをお届けします。登場する女子はmina&mayuraチャン。撮影内容詳細記述がないので、おそらく応募系かと思われます。minaチャンは、見てくれからしてヤリマン系女子。歯並び悪いのがちょっと気になりますが、スケベそうで良い感じ。小陰唇大きめ絡みついて気持ちよさそうです。mayuraチャンは程よいブスさ加減がなんともそそります。錦糸町あたりを徘徊しているJKみたいな具雰囲気(偏見ですけど)。こちらもH覚えたてのスケベさ漂う感じ。ふたりともキッチリ中出しされています。

続きはこちら…

Just another Pink-Movie site